2017/9/15(金)

教文館ナルニア国(東京・銀座)でのイベントのお知らせです。


テーマは、なんと、「ほんとうに新訳のほうがいいいの?」

 

「BOOKMARK」8号で新訳の特集を組んだら、早速、ナルニア国の菅原さんが「わたしは、一概にそうとも言えないような気がするんだけど……」というメールを送ってきて、何度かやりとりをするうちに加熱してしまい、「じゃあ、うちにきて話してよ」ということになってしまった。

 

というわけで、ほんとうに新訳のほうがいいのかどうか、それについて話すことになりました。

 

新訳賛成派の方も、反対派の方も大歓迎です。翻訳について考えるというのも、たまにはおもしろいと思います。
どうぞ、遊びにきてください。

 

11月1日(水)18時〜19時半

受付は9月22日からです(まだ始まっていません)。

詳細はこちらを。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM